特集 水布人舎10%off top
NEW

2024.06.21 / 季節のおすすめ

【梅雨対策に】プレミアムなタオル 期間限定10%OFF

梅雨の季節がやってきました。湿気が多く、ジメジメとしたこの時期、特に必要になるのがタオルです。雨に濡れた体や湿った空気で汗ばむ肌をさっと拭けるタオルは、日々の暮らしを快適にしてくれます。

工房織座のタオル創造プロジェクト「水布人舎SUIFUTOSHA」では、肌触りの良い高品質なタオルを作っています。

今回、その中でも特にプレミアムな3種類のタオルを、期間限定10%OFFで販売いたします。

 期間 2024年6月21日(金)~7月12日(金)
 対象商品3種類のタオルを、期間限定10%OFF

ぜひこの機会に、古くなったタオルを新しいものに替えて、毎日の快適さを実感してみてください。



ECOR エコア オーガニックコットンタオル

水布人舎 ECOR オーガニックコットンタオル タオルを手にする画像

甘く撚られたオーガニックコットン100%
人にも地球にも「やさしいタオル」

サステナブル素材であるオーガニックコットンを甘撚りにした糸を使用。ゆるくロングループで織り上げたヘリンボーン柄のタオルです。化学肥料や農薬を使用せず、自然のまま生育されたインド産の綿花。独自のしっとりとした肌触りと、ソフトな風合いを生み出しています。

 

 

SALA サラ 肌着のタオル

SALA 肌着のタオル

上質な肌着の糸から着想した
きめ細やかなタッチの「「至福のタオル」

直接肌に触れ続けて心地いい「肌着の糸」で織り上げたタオルです。 これまで作り続けてきた人気タオルシリーズ「肌着の糸でつくったタオル」の後継シリーズ。織り方や密度を一から見直し、拭き心地がやみつきになる新たな定番タオルを作りました。 心地よく、きめ細やかなタッチ。至福の時間を与えてくれます。

 

 

MOFA モフア 肌着のタオル

MOFA 肌着のタオル

上質な肌着の糸から着想した
ふっくらとやわらかな「感動のタオル」

直接肌に触れ続けて心地いい「肌着の糸」で織り上げたタオルです。 糸は、70年以上前に、高級肌着用として研究・開発され、現在も肌着用の糸として使われ続けているプレミアムな素材。 触れた人皆が感動するほどの、ふっくらとやわらかな肌あたりは、心地よく体をつつみこんでくれます。





【肌着のタオル 開発ストーリー】

最近チェックした商品

TOP
再入荷メールを受け取る この商品の再入荷の際にメールをお送りします。利用可能なメールアドレスを以下に入力してください。
Email 入力いただいたメールアドレスは再入荷の通知以外の目的で利用しません。