2021.10.01

10/1 START 「布」をきっかけに暮らしの衣・食・住を豊かにする ファブリックブランド「CUON:E(クオンイー)」



「いつも、いつまでも、気持ちのいい布」をコンセプトに、衣・食・住と日々の生活にまつわるさまざまなファブリックを提案するブランド「CUON:E (クオンイー)」。
本日10月1日より、工房織座から新しいブランドがスタートします!

・・・・・・・

約1年前から企画がはじまり、ようやく皆様にお届けできる時を迎えました。
私たちは、何タイプも作った試作品を使い続け、気になる点の改良をかさねててきました。
そして完成した、愛着のあるファブリックたち。

どのアイテムも、私たちの気持ちいいなと思うものに仕上がっていますので、皆様もお手に取っていただければ嬉しいです。

>>CUON:E ブランドページはこちら



 

CUON:E

朝に目覚めてから夜の眠りにつくまで、一日を通して人々の身近にある「布」をきっかけに、使い手の暮らしを気持ちよく豊かにすることを目指すブランドです。
こだわったのは、使い込むごとに愛着を育み、手に取るたびに嬉しくなるような普段使いのファブリックであること。
日常の中で感じる「こんなアイテムがあったらいいな、便利だな」という希望を、糸の素材や織りの特長を知り尽くしたスペシャリストが形にしました。
デザイン、素材、機能性。人それぞれに異なる「つくりのいい」モノの価値観を超えて、いくつになっても、どこにいても、変わらずそばに置いておきたくなるような「気持ちのいい」アイテムが揃います。

 

最近チェックした商品

TOP
再入荷メールを受け取る この商品の再入荷の際にメールをお送りします。利用可能なメールアドレスを以下に入力してください。
Email 入力いただいたメールアドレスは再入荷の通知以外の目的で利用しません。