2021.10.21

楽天ペイが、ご利用が可能になりました。

楽天ペイ


いつも工房織座公式オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年10月より、決済方法に楽天ペイを追加いたしました!

楽天ペイとは、楽天IDに登録したクレジットカード情報で楽天以外のオンラインサイトでも簡単にお支払いができ、 また、お持ちの楽天ポイントを使うことも、貯めることもできるサービスです。

ご利用方法は 、ご注文画面の「購入手続きへ進む」へ進みます。
支払方法の選択で「楽天ペイ決済」を選び、「楽天IDでお支払い」ボタンを押してください。

楽天会員ページに移行しますので、ログイン後、お支払い手続きをおこなっていただきます。

楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、
もしくは楽天ペイ利用履歴<https://my.checkout.rakuten.co.jp/mych/>にてご確認ください。

※楽天ポイントが貯まるのは、楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。


ぜひ、お気軽にご利用ください。

最近チェックした商品

TOP
再入荷メールを受け取る この商品の再入荷の際にメールをお送りします。利用可能なメールアドレスを以下に入力してください。
Email 入力いただいたメールアドレスは再入荷の通知以外の目的で利用しません。