2024.03.31

直営ファクトリーショップ 4月・5月営業日のお知らせ

工房織座ショップ 店内画像

営業時間が17時までとなりました。※4月より1時間延長

4月より、工房織座直営ファクトリーショップ「KOBO ORIZA SHOP」の営業時間が延長し、17時までとなりました。
余裕を持ってお越しいただき、そしてゆったりとお選びいただきたいと思っております。
ショップオープン時間│9時30分~17時

※営業時間外にお立ち寄りご希望の際には、事前にお電話にてご相談くださいませ。


4月・ゴールデンウィークの営業日

ゴールデンウィークの期間中は、4日(日)と、6日(月)をオープンしております。



母の日早割クーポン配布中 ※4月21日(日)まで

日ごろお世話になっております皆様に、感謝の気持ちを込めて、お得なクーポンを期間限定でプレゼントいたします。4月21日までの期間限定、母の日の早期割引としてぜひご利用くださいませ。

クーポンは、LINE公式アカウントにてクーポン発行しております。
店頭だけでなく、公式オンラインショップにおいてもご利用いただけます。
詳しくは、下記サイトからご覧くださいませ。




ストールづくりワークショップ、ご予約受付中

ワークショップ体験事例画像

自分のデザインした世界にただ一つのストールを、たったの4時間で作ることができるワークショップ。ご予約を承っております。

約130年前の織機で織るこのワークショップは、工房織座の代表であり職人が直接レクチャーします。
メール、電話にてご予約承っております。

過去の作品事例は、下のサイトからご覧ください。

最近チェックした商品

TOP
再入荷メールを受け取る この商品の再入荷の際にメールをお送りします。利用可能なメールアドレスを以下に入力してください。
Email 入力いただいたメールアドレスは再入荷の通知以外の目的で利用しません。