2024.08.27
台風10号の影響に伴う 臨時休業及び、配送遅延について【8/29追記】
台風10号の四国への接近に伴い、従業員の安全を最優先に考慮し、誠に勝手ながら下記の通り臨時休業とさせていただきます。
【会社臨時休業について】
8月30日(金)は全業務をお休みとさせていただきます。当日はお電話でのお問い合わせを終日停止させていただきますので、ご用件はメールにてお願いいたします。
【ファクトリーショップ臨時休業について】
8月30日(金)および8月31日(土)の2日間、工房併設のファクトリーショップを臨時休業とさせていただきます。
【オンラインショップ配送遅延について】
8月30日(金)の出荷業務を停止いたします。
また、台風10号の影響により、現在配送に遅延が生じております。配送日時をご指定いただいている場合でも、ご希望通りにお届けできない可能性がございますので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、日時指定の際は余裕を持ってご指定いただけますようお願い申し上げます。
配送状況につきましては、配送会社ホームページでご確認ください。
日本郵便 https://www.post.japanpost.jp/newsrelease/index.html (外部のサイトに移動します)
ご不便おかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。