2025.05.02
メールが届かないお客様へのお知らせ
現在、ご注文後にお送りしている「ご注文確認メール」や「発送完了メール」が届かないとのお問い合わせを、数件いただいております。
これらのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございますので、まずはそちらをご確認くださいますようお願いいたします。
また、メールが届かない場合でも、ほとんどのケースでご注文は正常に完了しております。
【当店からお送りするメールについて】
注文後には、以下の3通のメールを順にお送りしております。
- 自動配信メール(ご注文確認メール)
ご注文が完了した直後に、自動的に送信される確認メールです。 - 受注確認メール(スタッフ対応)
当店スタッフが内容を確認後にお送りするメールです。ご注文に関して特記事項がある場合は、このメール内でお知らせいたします。 - 発送完了メール
商品を出荷した際にお送りするメールで、**送り状番号(追跡番号)**を記載しております。
ご注文内容に関してご不明な点やご不安なことがございましたら、メールまたはお電話にてお気軽にお問い合わせくださいませ。
なお、お電話での対応は営業時間内となっております。