コットンキャップ スラブボーダー

2021.08.04 / お客様の声

【お客様の声】コットンキャップ スラブ「出会えて感謝」

先週発売の、「コットンキャップ スラブ ボーダー」。
人気アイテム「コットンキャップ スラブ」の、無地とボーダーをリバーシブルに使えるタイプです。

以前販売していたアイテムですが、再販希望のお声が多くあった為、今年復刻しました。

コーディネートしやすいナチュラルなカラー。
寒い時にはネックウォーマーやミニマフラーにレンジできる、一年通して楽しめるアイテムです。

コットンキャップ スラブボーダー男性着用画像


こちら、コットンキャップ、使ってくださっている方からコメントをいただきましたので、紹介いたします。



 

宮城県 O様  コットンキャップ スラブ ボーダー

こちらのワッチキャップ、駅ビルのお店で一昨日出会って、
すごく気に入って昨日またボーダー柄を買いました。

今日こちらの通販サイトを知り、また素敵なものを見つけ注文しました

素材、カラーはもちろん、ねじってキャップになったりいろいろ楽しめてホントに素敵なものに出会えて感謝です。

夏場に蒸れずに愛用できそうなのもGOODです。


 

素敵なコメントありがとうございました。

そして掲載をご快諾いただき、ありがとうございます。


遠く、東北の地で使ってくださっている方がいると思うと、とても嬉しい気持ちになります。

また、使っていて気づいたことなどありましたら、ぜひお気軽にメッセージお寄せください。

最近チェックした商品

TOP
再入荷メールを受け取る この商品の再入荷の際にメールをお送りします。利用可能なメールアドレスを以下に入力してください。
Email 入力いただいたメールアドレスは再入荷の通知以外の目的で利用しません。