もじり スリム&ライトマフラー ロング 3色画像

2021.05.28 / 季節のおすすめ

細くて、ロングサイズ。もじり織りのマフラーが織り上りました。

2021年6月、オンラインショップ限定のマフラーを作りました。

スリム&ライトマフラー 吊るした様子画像

「アッシュグレー」「ネイビー」「チャコール」
身に着けやすいベーシックカラー3色です。

このマフラーは、すでに販売している「もじり スリム&ライトマフラー」のロングサイズタイプです。
日常使いにちょうどよく、細くてスッキリ巻くことができるサイズ感が人気の 「もじり スリム&ライトマフラー」ですが 、もう少し長いサイズが欲しい、とのご意見を頂くことがまれにありました。


このマフラーはゆったりと巻くことができる、長さ190㎝です。

スリム&ライトマフラー カラーアッシュグレー 着用画像

首にひと巻すると、マフラーが腰のあたりまでストンと落ちます。

スリム&ライトマフラー カラーネイビー 人物着用画像

ぐるぐるっと巻いた場合、目が粗いせいか、かさばら首元にスッキリ。 日除け対策におすすめです。

スリム&ライトマフラー ロング カラーチャコール 人物着用画

ロングサイズのマフラーは、男性の首元にもすっきりとおさまります。まるでタオル感覚、気軽に巻くことができます。

今年は、6月20日(日)が父の日。

父の日の贈り物にいかがでしょうか。

もじり スリム&ライトマフラー ロング

SHOP限定のアイテムです、詳しくは商品ページにてぜひご覧になってください。

最近チェックした商品

TOP
再入荷メールを受け取る この商品の再入荷の際にメールをお送りします。利用可能なメールアドレスを以下に入力してください。
Email 入力いただいたメールアドレスは再入荷の通知以外の目的で利用しません。