ワフレット マスタード 使用画像

2021.12.20 / 季節のおすすめ

日用品を新しく (キッチンクロス・ボディタオル・バスマット)

新年を迎えるにあたって、おうちで使っている「日用品」を見直してみてはいかがでしょうか。

工房織座が織りなす日用品の中で、特に毎日使い続けるもの
「キッチンクロス」
「ボディタオル」
「バスマット」
の、3つのカテゴリーから、おすすめアイテムをご紹介します。

全て、糸、織り方、そして使い勝手にこだわって作りました。




キッチンクロス

リネス RINETH 商品集合画像

今年の秋から販売開始した、CUON:Eのリネンクロス「LINE:TH」
綾織りで織りなしたなめらかな生地は、使い始めから手馴染みが良く、食器をやさしく包み込んで水分をしっかり吸い取ってくれます。

豊富なカラーバリエーションで展開しているので、どの色にしようかな、としばらく悩んでしまうほど。
お好きな色で組み合わせてみてはいかがでしょうか。

 

 

ワフレット 使用画像

大判サイズの「WAFLE:T」も、キッチンクロスとして使っていただくのにおすすめです。




ボディタオル

ワシウォッシュ泡立ての画像

毎日使う、ボディタオル。気づくと穴が開いたり傷んでいたり。

工房織座の作るボディタオルは、15年以上作り続け、通算5,000枚以上販売してきたロングセラー。
泡立ちの良さ、汚れをしっかり落とし、渇きがいい。

工房織座スタッフも、自信を持ってお勧めできる優れものです。
今年の冬には、 家族で使い分けができる、カラーのラインが入ったWEB限定カラーを販売開始しました。





バスマット

サファイス ヘリンボーン ラージフェイスタオル画像

こちらも毎日の暮らしに欠かせない、バスマット。
使っていて飽きのこない、そしてちょっと気分の上がるデザインで作りました。
さらりとした踏み心地で、お風呂上がりの足元の水分をすっと吸い取ります。

お洋服ハンガーにかけて干せるサイズ感。清潔に、毎日使い続けられます。



最近チェックした商品

TOP
再入荷メールを受け取る この商品の再入荷の際にメールをお送りします。利用可能なメールアドレスを以下に入力してください。
Email 入力いただいたメールアドレスは再入荷の通知以外の目的で利用しません。