nicethings. 雑誌画像

2022.02.04 / メディア掲載

【media】nice things. issue67 に工房織座の「ものづくりものがたり」掲載されました

1月29日発売の『nice things. issue67』の「ものづくりものがたり」に、工房織座を10ページにわたり掲載していただきました。

心に染み入る言葉と写真が素敵で、私たちも普段から愛読している大好きな本でした。なので、今回取材を受けて丁寧に伝えていただけたことは、わたしたちにとって大変光栄なことで、大きな喜びを感じました。

nicethings. 雑誌画像
nicethings. 雑誌画像



2005年に創業してから早17年目。当初と変わらず織物の魅力にとりつかれたまま、使い手の方々にいいものを届けていきたいとものづくりをしていますが、これからも人生をかけて、よりいいものをお届けできるようにと改めて思いました。


情景編集舎の谷合編集長、遠路はるばる今治市の山中まで取材に来ていただき、どうもありがとうございました。

この『nice things issue67』は工房織座オンラインショップでもお取り扱いさせていただきます。
ぜひお読みいただけたらと思います。何年経っても読み返せる、心が癒される上質な本です。


nice things. ホームページ

nicethings. 雑誌画像

最近チェックした商品

TOP
再入荷メールを受け取る この商品の再入荷の際にメールをお送りします。利用可能なメールアドレスを以下に入力してください。
Email 入力いただいたメールアドレスは再入荷の通知以外の目的で利用しません。