RIVER ストール グリーン着用画像

2022.04.19 / お客様の声

【お客様の声】ふだんの生活に花をそえるような、透明感のあるリネンコットンストール

はじめまして。工房織座の岡田です。
ポカポカと陽射しの心地よい季節がやってきましたね。

私の心もお客様からいただきましたメッセージでとってもポカポカです(^^)
ご愛用者様からいただきました素敵なお声をお届けいたします。


RIVER リネンコットンストール

ご愛用者様の声 H様

『今までは、自宅近くのお店でマフラー、ストールをいただいておりました。
品物に関しては、間違いないとは思っていましたが予想以上で驚いております。
質感は肌触り、もちろんいいですが質感が見た目にも上品に映えます。
また光があたると青と白のコントラストがすばらしく、身につけている自分の心もちも軽くなります。
貴重なものです。大事に使います。
追伸、グリーンも楽しみしております。』

本当はグリーンのお色をお求めでしたが織り上がりの差により再入荷が遅れていたため、お色違いのブルーの購入をしてくださいましたH様。
とっても嬉しいお言葉でしたので掲載の許可をいただければ…とご連絡いたしましたところ、更に嬉しいお言葉をかけてくださいました(^^)

『貴社の商品は、特別なものです。
寒いから着込むためのものではありません。
いつものふだんの生活に花をそえるものです。』

工房織座のストールでたくさんの方々の生活に、たくさんのお花が添えられますように…
H様がいつか今治にお越しくださいます日を心より楽しみにしております。

 

RIVER ストール ブルー着用画像

最近チェックした商品

TOP
再入荷メールを受け取る この商品の再入荷の際にメールをお送りします。利用可能なメールアドレスを以下に入力してください。
Email 入力いただいたメールアドレスは再入荷の通知以外の目的で利用しません。