母の日ラッピング画像

2022.04.09 / 季節のおすすめ

届いた瞬間に笑顔になれるような、母の日ギフトラッピング。

5月8日(日)は母の日です。
皆様、母の日の贈りものはお決まりでしょうか。

工房織座では、今年、母の日専用のギフトラッピングをご用意いたしました。
「届いた瞬間に、笑顔になれるように・・・」

そんなギフトラッピングを目指して、作りました。


■簡易 ギフトラッピング ※無料

母の日ラッピング画像

こちらは無料ラッピング。
無料ラッピングでも、十分。
オリジナルのシールに、小さい花を添えてラッピングいたしました。





■箱入り ギフトラッピング ※有料

母の日ラッピング画像

こちらは有料の、箱入りギフトラッピングです。
ギフトボックスに入れて、包装紙で包みました。

リボンをかけて、オリジナルシールを貼り、そっと小さい花を添えた華やかなラッピングです。




オリジナルシールと、小さい花を添えて

「HAPPY MOTHER’S DAY」のオリジナルシールに、
小さな造花を添えてラッピングしています。


母の日ギフトをご希望の方へ、事前にご確認いただきたいこと

1.直送される際には、お届け日時をご指定ください。

 お母さまへ直接、直送をご希望される際には、必ず到着の日時指定をしてください。
 日時指定が無い場合は、「5月8日」を指定してお届けいたします。
 直送でない場合 (ご注文者様へのお届け)は、準備でき次第、お送りいたします。

2.通常配送をお選びください (メール便不可)

 ギフトラッピングした商品は、メール便での配送が不可となります。
 必ず、通常配送をお選びください。

3.手提げ袋について

 現在、手提げ袋を無料でお付けしておりますが、直送する場合には手提げ袋はお入れ致しません。
 手提げ袋が不要な場合には、備考欄にてお知らせくださいませ。
 ※近日中に、手提げ袋が有料となる予定です。予めご了承ください。

4.メッセージカードについて

 ご希望の方には無料で、メッセージカードの対応をいたします。
 代筆ご希望の場合には「20文字」以内の言葉を、備考欄にご記入ください。

最近チェックした商品

TOP
再入荷メールを受け取る この商品の再入荷の際にメールをお送りします。利用可能なメールアドレスを以下に入力してください。
Email 入力いただいたメールアドレスは再入荷の通知以外の目的で利用しません。