特集 水布人舎10%off top

2023.05.31 / 季節のおすすめ

【水布人舎デビュー7周年記念】プレミアムなタオル 期間限定10%OFF

工房織座のタオル創造プロジェクト「水布人舎」が、今年デビュー7周年を迎えました。

これまでたくさんの方々に、私たちの作るタオルをご愛用いただきましたことを、心より感謝いたします。ありがとうございます。


今回7周年を記念して、今年新しくデビューしたタオル「ECOA エコア」、「SALA サラ」「MOFA モフア」の3シリーズを、10%OFFでお届けをいたします。

2023年6月31日までの期間限定キャンペーンです。

進化し続ける水布人舎が、自信を持ってお勧めするプレミアムなタオル。

お得な機会にぜひ、お試しください。

ECOR エコア オーガニックコットンタオル

水布人舎 ECOR オーガニックコットンタオル タオルを手にする画像

甘く撚られたオーガニックコットン100%
人にも地球にも「やさしいタオル」

サステナブル素材であるオーガニックコットンを甘撚りにした糸を使用。ゆるくロングループで織り上げたヘリンボーン柄のタオルです。化学肥料や農薬を使用せず、自然のまま生育されたインド産の綿花。独自のしっとりとした肌触りと、ソフトな風合いを生み出しています。

 

 

SALA サラ 肌着のタオル

SALA 肌着のタオル

上質な肌着の糸から着想した
きめ細やかなタッチの「「至福のタオル」

直接肌に触れ続けて心地いい「肌着の糸」で織り上げたタオルです。 これまで作り続けてきた人気タオルシリーズ「肌着の糸でつくったタオル」の後継シリーズ。織り方や密度を一から見直し、拭き心地がやみつきになる新たな定番タオルを作りました。 心地よく、きめ細やかなタッチ。至福の時間を与えてくれます。

 

 

MOFA モフア 肌着のタオル

MOFA 肌着のタオル

上質な肌着の糸から着想した
ふっくらとやわらかな「感動のタオル」

直接肌に触れ続けて心地いい「肌着の糸」で織り上げたタオルです。 糸は、70年以上前に、高級肌着用として研究・開発され、現在も肌着用の糸として使われ続けているプレミアムな素材。 触れた人皆が感動するほどの、ふっくらとやわらかな肌あたりは、心地よく体をつつみこんでくれます。

最近チェックした商品

TOP
再入荷メールを受け取る この商品の再入荷の際にメールをお送りします。利用可能なメールアドレスを以下に入力してください。
Email 入力いただいたメールアドレスは再入荷の通知以外の目的で利用しません。