ウール混 ライトスヌード

2024.02.22 /

まだ肌寒い春に向けて。「季節の変わり目」に活躍する、ウール混マフラー・ショール

まだまだ寒い2月ですがオシャレに敏感な方はそろそろ春に向けてのアイテムをお探しではないでしょうか?

「ウール混」でありながらも、春の終わりまで身に着けられる、やさしい肌あたりのもの

冬から春の「季節の変わり目」の装いにぴったり、肌あたりのいい巻き物をこのページでご紹介します。






ウール混ライトスヌード

持ち運びが便利な「ウール混ライトスヌード」。重さはわずか40g。とても柔らかく、薄手なのにウールの保温性も兼ね備えており肌寒い日にぴったりです。
カラーは5色から選べ、全体的に軽いカラーなので顔周りや首元を明るくしてくれます。


SHIBO ウールリネン混 チェックショール

伸縮性のある綿麻素材を使い、しわ感と透け感がおもしろい「SHIBO]シリーズ。
落ち着いているのに「地味すぎず、派手過ぎず」の絶妙なデザインになっています。
カーディガンのように羽織るも良し、ボリュームをもたせて首に巻くのも良し。透け感があるので重たく見えません。


MOJIRI ウールマフラー(エクストラファインメリノウール)

とろみのある柔らかな風合い、ふわっと軽い巻き心地が特徴の薄手のウールマフラーです。デザインはシンプルでとても上品。
寒い日はきっちりマフラーとして首周りをあたため、少し寒い時は肩掛けとして肩を冷やさないようにご使用になれます。

最近チェックした商品

TOP
再入荷メールを受け取る この商品の再入荷の際にメールをお送りします。利用可能なメールアドレスを以下に入力してください。
Email 入力いただいたメールアドレスは再入荷の通知以外の目的で利用しません。