2020.01.29 / お客様の声

【お客様の声】チョットコレ リバーシブル

 

 

ウール かわり織りマフラーをご愛用いただいておりますお客様より、メッセージをいただきました。

ご紹介させていただきます。

 


 

香川県 K様  チョットコレ リバーシブル

チョットコレリバーシブルのシリーズ、日ごろ愛用しており今回2枚目です。このマフラー、とっても気に入っています。さっと手軽につけられるし、体を動かしてもずれ落ちない、軽いので身に着けていることを忘れるほど、大変使い勝手がいいです!この先、新しい色が出ることを楽しみにしています。

 

 


K様、メッセージをありがとうございました!

このチョットコレ リバーシブルは、ご愛用いただいている方が多く、私たち作り手にとっても、とても大事なマフラーです。 仕事中に使っているという方も多く、職業の中でも「保育士さん」はよく聞きます。お子さんが触っても、ずれ落ちにくくて便利だそうです。保育士さん他、お仕事中に使ってくださっている方から直接ご意見をいただければ、また掲載したいと思います。

 

 

最近チェックした商品

TOP
再入荷メールを受け取る この商品の再入荷の際にメールをお送りします。利用可能なメールアドレスを以下に入力してください。
Email 入力いただいたメールアドレスは再入荷の通知以外の目的で利用しません。