2020.03.06 / お客様の声

【お客様の声】コットンキャップをネックウォーマーに

 

 

店舗にてお越しいただいたお客様より、普段ご愛用いただいているコットンキャップの、ここ最近のアレンジを教えていただきました。

愛媛県西条市 M様  コットンキャップスラブ

花粉症をお持ちのM様は、ここ最近の新型ウィルスのニュースも相まって外出時は必ずマスクをして過ごされていまが、先日コットンキャップをネックウォーマーとして使っていた際に、とっさに口や鼻を覆うのにとても便利と感じたそうです。ネックウォーマーだけでは十分防げないとは思うけど、咳やくしゃみをした際のエチケットにもなる、とお話しをされていました。


 

 

M様、貴重なご意見をありがとうございました。

その後私たちも試してみました。コットンキャップをネックウォーマーとして身に着けたとき、ボリュームのあるアイテムの為最初から口もとまで深くかぶることができ、そして咄嗟の時すぐに口鼻を覆うことができると感じました。

あと、生地が袋状の二重なので隙間にハンカチやガーゼを挟み込むことができます。まだまだアレンジができるということを改めて感じました。

元は帽子として作ったアイテム。形を変えたり、リバーシブルにできたり。広げて簡単に手洗いができるので、衛生的。

興味のある方、是非、ためしてみてください。

コットンキャップのアレンジ

最近チェックしたアイテム

TOP
再入荷メールを受け取る この商品の再入荷の際にメールをお送りします。利用可能なメールアドレスを以下に入力してください。
Email 入力いただいたメールアドレスは再入荷の通知以外の目的で利用しません。