スラブマフラー クローズアップ写真
NEW

2020.09.01 / 使った人の声

【お客様の声】ウール混スラブマフラーは、綿の混率が高いので使いやすい

 

 

9月から、ウール混スラブマフラーの新色2色が発売開始しました。
昨年、新シリーズとして登場したこのマフラー。
工房織座が作る中では、フォーマル過ぎない、どちらかというと気軽に使えるカジュアルなマフラー。

昨年からご愛用いただいている男性の方より、メッセージをいただきましたのでご紹介いたします。



 

愛媛県今治市 T様  ウール混スラブマフラー チャコールグレー

私はこれまで、ウールのチクチクが苦手でマフラーを敬遠していましたが、このマフラーは綿の割合が多いせいか、身に着けたときに違和感を感じることがありません。
普段ボリュームがあるものが苦手で、でもこのマフラーはすっきりとしている。チャコールグレーを使っていますが、服にも合わせやすく大変気に入っています。

グレーマフラートルソー着用写真

 

 


 

 

貴重なご意見をありがとうございました。

このマフラーは「 日常使いでガンガン巻いてほしい 」という考えから作りました。ウールのチクチクが苦手な方にとって大丈夫なように、ウールの混率は15%と低くしました。生地はしっかりめで丈夫に、でもしっかり暖かく。
無地カラーながらウール×スラブの杢糸と2色の経糸の縞をミックスした織物は奥ゆかしいカラーで、どこか懐かしさも感じます。

好評につき今季新たに2色、新色が加わりました。
長い季節使えるアイテムです、ぜひお気軽に楽しんでください。

レッドマフラートルソー着用写真
オレンジマフラートルソー着用写真

最近チェックした商品

TOP
再入荷メールを受け取る この商品の再入荷の際にメールをお送りします。利用可能なメールアドレスを以下に入力してください。
Email 入力いただいたメールアドレスは再入荷の通知以外の目的で利用しません。