ピンクマフラー着用画像

2021.01.22 / 季節のおすすめ

【季節のおすすめ】春本番まで使える 
ウール素材だけど「淡い色」のマフラー・ショール

1月後半にさしかかり、 まさしく寒さは今が極みといったところ。

今、マフラーを選ばれる方の一番多いご要望は「しっかりとあたたかいマフラー」。
来年冬以降も使うことを想定し、寒さをしのぐマフラ―を選ばれています。

そして次いで多いご要望は、
「春に使っても違和感のない色、だけど暖かいマフラー」。
特に、ギフトとしてマフラーを贈りたいという方は、春らしい淡い色合いのものを探されています。

さて、今回の特集では、
春本番まで使える、ウール素材だけど「淡い色」のマフラー・ショール
をご紹介。
ぜひ、参考にしてみてください。


ピンクマフラー着用画像

ウール混ゆらぎ縞ツートンマフラー カラー:コーラルピンク

鮮やかなピンク色、一瞬にして春らしい装いになります。 素材は、綿60%・ウール40% 。フワフワっとした質感でしっかりと首元を温めてくれます。




ピンクスヌード人物着用写真

ウール混 ライトスヌード カラー:オールドローズ

こちらも、ぱきっとしたピンク色。最も濃いピンクはローズ系で、最も薄い色は白。グラデーションが綺麗です。わずか40g、薄地のスヌードですが2重にかさねて巻くことで、ポカポカとした温かさに包まれます。

ベージュスヌード人物着用写

ウール混 ライトスヌード カラー:ベージュ

こちらは、落ち着いたベージュ色。白色が入っているので、巻いた時軽やかな印象となります。一年通して、どの季節でも巻きやすい色です。




イエローショール着用画像

ウール混かさね色 ちぢみショールN カラー:ティーグリーン

創業当時から作り続けている人気のショール「かさね色ちぢみショール」。秋冬アイテムとして作り続けていましたが、使ってくださっている方からのご意見で、春から夏前まで使われている、という意見が多くありました。
いただいたご意見を参考に、春にも使いやすい色として企画したショールです。
コットンウールのさらっとした肌触りが心地いい、ずっと身に着けたくなるショールです。

ウール混かさね色 ちぢみショールN カラー:フラミンゴ

こちらのカラーは「フラミンゴ」。少しだけオレンジがかった、ピンク色。
この淡くて優しい色は、身にまとうだけで見た目明るい印象になりますし、自然と気持ちさえも軽やかになります。



まだまだ寒い季節は続きますが、明るく淡い色合いで、晴れやかに過ごしてみてはいかがでしょうか。

最近チェックした商品

TOP
再入荷メールを受け取る この商品の再入荷の際にメールをお送りします。利用可能なメールアドレスを以下に入力してください。
Email 入力いただいたメールアドレスは再入荷の通知以外の目的で利用しません。