2021.12.08 / 季節のおすすめ

【もうすぐクリスマス】大切な方への贈りもの

もうすぐクリスマスですね。大切な方への贈りものはお決まりでしょうか。

今回こちらのページでは、当店が選ぶクリスマスにおすすめのアイテムをご紹介。
冬に心地よく使ってもらえるものから、1年通して愛用いただけるもの、
贈りものに嬉しいアイテムを5点セレクトしました。

ぜひ参考にしてみてください。


クリスマスのお届けについて

クリスマスのお届け希望の方は、12月21日(火)23時59分までにご注文ください。
22日~23日にかけて、工房織座より出荷をいたします。

ご注文時に、ラッピングのご注文と日時指定をお願いいたします。

※クリスマスの時期は配送に関して混雑が予想され、遅延が生じることもございます。
余裕をもってお買い物をされることをおすすめします。

22日以降にご注文いただいた商品は、24日以降の出荷になりますのでご了承ください。


 

1.ウール混 かわり織りマフラー (KAWARI ウールマフラー2)

かわり織りマフラー ブリックレッド 人物着用画像

工房織座秋冬の人気定番シリーズ「変わり織り」。
このシリーズは心ときめくカラーが、たくさん揃っています。

包みを開いた瞬間に、目に飛び込んでくる鮮やかなカラーと、魅力的な織り模様。
どのような巻き方をしても、おしゃれに巻きこなせるおすすめの1枚です。

 

 

 

2.ウール ツイルボーダー

トロンと優しい肌触りのウール混マフラー。
1で紹介した「かわり織りマフラー」と比べると、ボリュームは少なめ。
かさばりすぎず、すとんと首元に収まるサイズ感が男女問わず人気です。

色がとても素敵。
シックになりがちな冬のコーディネートに、明るさをもたらせてくれます。

 

3.MOJIRI NECK’m アームウォーマー

手を通すたびに癒される、モヘヤシルクのアームウォーマー。
このアームウォーマーの魅力は、何といってもフワフワな風合い。

袖口からちらりとのぞかせるだけで、いつもよりもちょっぴりかわいい見た目に。

 

4.LINE:TH リネス 

手馴染みが良く、たっぷり吸水するリネン100%のキッチンクロス。
吸水性発散性良く、たくさんの食器を一度に拭ける使い心地の良さから、リピート率の高いアイテムです。

ちょっといいキッチンクロスは、必ず使う実用的なものなので、いただくととっても嬉しい。
気軽な贈りものにおすすめです。



リネンクロスクリスマス限定セット画像

クリスマスにピッタリのカラー。グリーンとオールドローズをセットにした、クリスマス限定ギフトが登場。
かわいいラベル付きです。



5.SUFFICE: reversi サファイス ヘリンボーン ラージフェイスタオル

北欧テイストなヘリンホーン柄が素敵なタオル。
日本では、杉の葉に見立てて「杉綾・綾杉」とも呼ばれるヘリンボーン。
クリスマスギフトにもピッタリなデザインです。

 


 

ギフトラッピングと一緒に

オンラインショップでは、クリスマス限定ギフトラッピングをご用意いたしました。ラッピングをクリスマスカラーに彩ります。

最近チェックした商品

TOP
再入荷メールを受け取る この商品の再入荷の際にメールをお送りします。利用可能なメールアドレスを以下に入力してください。
Email 入力いただいたメールアドレスは再入荷の通知以外の目的で利用しません。