父の日 特集

2022.06.06 / 季節のおすすめ

<6月19日 Father's Day> 父の日に贈りたい、おすすめギフトアイテムをご紹介

6月19日(日)は父の日です。

いつも頑張っているお父さんへ、心を込めた贈り物を・・・。

ギフトラッピング無料で承っておりますので、ぜひぜひご利用ください♪



MOJIRI スリム&ライト マフラー M

MOJIRI スリム&ライト Mサイズ 画像

マフラーを巻く、ということに対して抵抗を感じる男性の方もいらっしゃいますが、このマフラーならば大丈夫!細身で45gと軽く、まるでネクタイ感覚。気軽にすっきりとまとえます。






ジーンズキャップ 

ジーンズキャップ

男性に大変人気なのは、ジーンズの糸で織り上げた帽子「ジーンズキャップ」。
中白糸である、ジーンズの糸で織り上げたからこその、独特の風合い。

リバーシブルにもできたり、ネックウォーマーにしてみたりと、8通り以上の変化が愉しめるのが魅力。
パッケージにはアレンジの説明が書かれているので、プレゼントでも安心して8WAYを楽しんでいただけます。






チョットコレリバーシブル チェック

チョットコレリバーシブルチェック スモークブルー 人物着用画像

巻き方はいたって簡単。トンネル状になった片方の穴にもう片方を通すだけですぐに形が決まる。
この気軽さが、男性にも人気の秘訣です。
夏の暑い日に、まるでタオルのように汗を拭うことを目的に使ってもOK。
おしゃれに、機能的に使える1枚です。





SUFFICE: herringbone  ラージフェイスタオル

CUON:E クオンイー サファイス リバーシ ラージフェイスタオル

厚地のフェイスタオル。これ一枚で、しっかりと水分を拭えます。
サイズはフェイスタオルと同等なので、収納したり、持ち運びしやすい、コンパクトさも魅力の魅力。
シックな色合いは、男性の方にぴったりです。



TETE (タオルハンカチ)

teteタオルハンカチ商品画像

お仕事の時にも、プライベートにも使いやすい「ハンカチ」。
ポケットにすっきりおさまるよう、表をガーゼ、裏を短いパイルで織りました。
おしゃれなギフトパッケージ入りも、プチギフトとして贈るのに素敵。


無料ギフトラッピング、ぜひご利用ください

 

ラッピング画像

工房織座では無料でギフトラッピング致しております。
大切な贈り物、気持ちを込めて丁寧に、ラッピングいたしております。

ご希望の方には無償でメッセージカードをご用意しております。代筆もしております。
メッセージカードご希望の際には【備考欄】にてお知らせください。代筆をご希望の際には、20文字程度お願いいたします。

ギフトセット タオル&ハンカチ メッセージカード画像



 

男性へのおススメの贈り物、いかがでしたでしょうか。
今回ご紹介以外にも、男性へのおススメアイテムを、下の「この記事で紹介した商品」にて掲載しています。

ぜひ、参考にしてみてください。


この記事で紹介した商品

最近チェックした商品

TOP
再入荷メールを受け取る この商品の再入荷の際にメールをお送りします。利用可能なメールアドレスを以下に入力してください。
Email 入力いただいたメールアドレスは再入荷の通知以外の目的で利用しません。