2020.05.25 / タオル

今、最も買っていただいた方の満足度が高い
「高級肌着の糸」で織りなしたタオル

ここ1カ月の間で、著しく買ってくださる方が増えているアイテムがあります。それが水布人舎プロジェクトが手掛けてつくった「やさしい肌着の糸でつくったタオル」。

感染症拡大防止のための自宅待機も影響があるのかもしれませんが、リピートで買ったとのコメントをいただくことが多く、使われた方の満足度の高いアイテムだということを改めて実感しています。

私たちスタッフも、このタオルの良さを毎日感じています。
工房織座の手洗い場では、今年からタオルを一新し、全て 「やさしい肌着の糸でつくったタオル」を手拭き用として使っています。
6枚をローテーションで、使っては洗いを繰り返しているのですが、今日洗濯後のタオルを見て驚きました。

かれこれ10回近くは洗濯をしているはずなのですが、このボリューム感。
くたびれていないのです。そして、肌触りは柔らかいまま。

お洗濯は通常の液体洗剤のみです。
(※余談※ 柔軟剤は最初のうちは使わないでください。柔らかいうちに使用すると、毛羽落ちを促進したり吸水性を阻害します。)

 

私自身、自宅でもずっと使い続けているので、このタオルの風合いの持続については分かってはいました。ただ、会社にて3枚畳んだ状態のものを見たときに、新品の状態だと勘違いするほど、改めて「やさしい肌着の糸でつくったタオル」の柔らかさとボリューム感に驚きました。

 

みなさんも、是非、このタオルに触れてためしてみてください。

 

 

最近チェックした商品

TOP
再入荷メールを受け取る この商品の再入荷の際にメールをお送りします。利用可能なメールアドレスを以下に入力してください。
Email 入力いただいたメールアドレスは再入荷の通知以外の目的で利用しません。